忍者ブログ

ヴぉいの赤石なんちゃら ~黄~

May 20,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 23:27

January 28,2007

● ミスチル - フェイク ワンコインで発売中!

響子たんlv80ながらGvに出させていただいております。こっそり足止めでほんのり役立ってるよう
です。しかしちょっと度が過ぎると逝かされます。今の目標は狙われるときに死んだフリでその場
をしのぐ事です。


さてVoidのGv。転送直後なにやら興味を引く叫びが

誰か俺と対決しようぜ

なるほど。あれなギルドですな^^
Gメンの1人が真っ先に狙ってすんなりと逝かせてあげました。相手はバラバラ行動でポケモンの
四天王を1人ずつ倒すようなそんなゲームをしているようなGvでした。
不完全燃焼です。次のGvこないだの0:0のようなGvがしたいやいや。


Gv後GメンとモリモリタワーB3のウェアゴートをテイムに。その途中、最近うわさの 「青ネクロ」に遭遇しました。



可愛らしいですね。

以前ファミをテイムにしいった時まったく攻撃あたらず無理でしたが、ウェアゴートは打って変わって楽勝。
小一時間で10匹テイムしました(ぁ
手伝ってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そんなnewペット ゴート君の成績です。



今ひとつ稼ぎきれないヴぉいです。

【レベル】422
【所持金】198M
【良品dorp】ラッククラッチ
【目標】RS権勢
【一言】カザヤンの棒買います。耳ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
PR

日記

↑   by もすとぼい at 13:08 | comments(0) | trackbacks()

January 26,2007

● 飲み干してなんぼです。

最近遺跡レイスに行っても美味しくない。というか楽しくありません。今日は同じテイマさんで唐辛子
使ってダメ1500のファミを連れた人居ましたが、どうしてそんなダメージが出せるのか不思議です。
大抵のテイマさんは4000ダメ↑、私が6500前後、私よりlv低い方でも7000ダメ出す方もいます。
いったい何にお金をかけているのでしょうか?といった思いをするのでしばらくはソロでlv上げしようと
思います。lv400にもなって寄生している人の気が知れません。ダメ低いなら低いなりに出来ることが
あるのでは?タゲ取らないテイマ様、釣りしないランサ様もう一度立ち回り方を考えてみてはどうでしょう?




今日久しぶりに中部でソロしましたがやっぱりアイテムウマーですね+.゚(*´∀`)b記憶場所今「納骨B6」と
「デフヒ遺跡」ですが「中部」にしようかと考え中(。-`ω´-)


【レベル】422
【所持金】135M
【良品dorp】なし!
【目標】430
【一言】乳製品が大好きです(*ノノ)

日記

↑   by もすとぼい at 20:03 | comments(0) | trackbacks()

January 26,2007

● 夢は終わらない

まずはGvから。本日の相手はは「戦天魔団」様。

こっちのメンバ5名、火力二人。相手は8人くらい?どう考えても不利です(ノ´∀`*) そして衝突。



相手はメテオ、氷雨と多彩な攻撃を繰り出し隙を見せようものなら子兎の噛み殺す如く狙ってきます。

一触即発の状態が続き、耐えかねず一旦引き大勢を立て直すことに。

を繰り返し最後は



もう少しで倒せた。もう1人火力がいれば。と声が聞こえましたが向こうにしてもそうだったでしょう。

なかなか面白いGvでした(*゚ー゚)b またお手合わせしたいものです。






さて25日の夜中24時になにやら興味を引く叫びが

「引退1G祭り。1時からダメルにて権勢、バター出します。」

・・・(゚Д゚;)

権勢?バター?億Uじゃないですか。叫んでいた人もなにやら聞いたことのある名前でした。
テイマだった気がします。絨毯広げて遠地ダメルまで足を伸ばすと。。



すごい人です。壮大な祭りになりそうです。もうすぐ1時です。ドキドキ・・・


まだかな^^




あれ?5分オーバー?

じらしちゃって^^











・・・・・・・・・・・乙^^


【レベル】421
【所持金】135M
【良品dorp】攻速34%皮のグローブDX 攻速15%スパイクシールド
【目標】430
【一言】今日の私は昨日私にあらず。

日記

↑   by もすとぼい at 12:42 | comments(0) | trackbacks()

January 24,2007

● 今日と明日は昨日と今月

人によって時間の感じ方は違うもので、3日ほど更新してませんが私にはいつもと変わらぬ
更新なのです。


^^;


そんな響子たんももうlv70になりました。Gメンが手伝ってくれてムキムキです。そんな響子たんで
オガ秘密に逝きました。大して面白いことはなかったのですが、知って得する豆知識を発見し
ました。

これです。





死んだフリしながらもボトルを投げてます。(○口○*) ポーカン・・・・・







大胆な募集です。













貴方が貴方と貴方の好きな人といつまでも一緒に居られますように。



【レベル】420
【所持金】122M
【良品dorp】秋風落葉、防御123%レザーアーマー、
【目標】Lv430
【一言】木の枝200、木切れ176、粘液80、しっぽ50、瓶73、角質143、羽毛79

日記

↑   by もすとぼい at 21:04 | comments(0) | trackbacks()

January 20,2007

● 洗濯物地獄の巻き

以前納骨B6は経験地(+д+)マズーなんて事言ってましたが、まぁまぁうまいですw(無責任
そんな納骨でソロをしようとワープしたら



MPKです^^; ペットを本から出してないのに気づいたのは3回ほど死んでからのことでした。

とよく見れば初対面のブレイマ様。こんなカッコいいお方でしたのね(ノ´∀`*)



狩ります(〃 ̄ー ̄〃)



ウマー。11万くらいでしょうか、もっと全力で沸けば良いのに(ノ´∀`*)

そんな納骨でソロを続けてました。さすがにアイテムドロップは少ないですが団長肩目指して
狩り続けてました。無駄の無い動きが要求されるので(勝手に要求)なかなか面白いです。すると



!!!響子たんがいずれ装備しようとしていたナパームじゃないですか!?補正は+11。
なんかいつもより嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)

その後街に戻り勢いで蝿殺し購入w2.5Mでした。今から響子たんの成長が楽しみです。




【レベル】418
【所持金】118M
【良品dorp】ナパーム弾+11
【目標】lv430
【一言】木の枝200、木切れ176、粘液80、しっぽ50、瓶73、角質101、羽毛79、集まりました♪

日記

↑   by もすとぼい at 22:32 | comments(0) | trackbacks()

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
もすとぼい
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/08/17
職業:
学生
趣味:
サッカー、音楽鑑賞、赤石

QRコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim