忍者ブログ

ヴぉいの赤石なんちゃら ~黄~

May 21,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 00:22

February 13,2007

● ずっと俺のターン補正値無視

ようやく教授がLv430になりました。430になったときはPTだった皆さんが「おめ」と言ってくれました。
狩りPTなので普通ですが(*´∀`*)


どの狩場が一番美味しいかちょっと調べてみました。

前提条件は
本体Lv429、スキル+27、ペットファミ補正なしLv475。

狩場
・納骨B6(MOB:Lv421~425 )
・遺跡レイス(レイス:Lv410~420)
・スウェブB11(MOB:Lv 435~440)

ほかの狩場はエルフ王宮F1くらいですが王宮はテイマには狩り難いので省いときます。

測定時間は一回分の唐辛子が切れるまで。スキル+27だと唐辛子の持続時間は445秒だと思います。

結果(大体です)
・納骨B6:2.3M
・遺跡レイス:2.2M
・スウェブB11:1.8M

となりました。たまたまレイスPTにノヴァリトルさんがいたので普段より効率よかったと思います。
適正レベルも含めて考えると納骨B6が一番美味しいですね。今更ながら納骨B6でソロしてて
よかったです(*´∀`*)

そこで納骨B6の狩り方指南。もちろんテイマでのことです(゚ε゚)

装備

メインOPはペットへの経験地増加です。


メインOPはもちろん+3です。


メインOPはもちろん+4です。


メインOPはもちろん+3ですが運38も地味に気に入ってます。自力ドロップ品`・ω・´)シャキーン


メインOPはもちろん+1です。回避+1%あるのは今気づきました。


メインOPはもちろん回避+10%。運もあるので結構回避してくれます。


メインOPは攻速+34%。結構気に入ってます。


メインOPはもちろん+3。ロマとロマLxじゃ防御が全然違います。Lx優秀(*´∀`*)


メインOPは移動+20%です。それに加えて+1。とっても優秀なUですね(;゚∀゚)=3ハァハァ スピコマでも
全然問題ありませんがUドロップに目がくらんで大道付けてます。

指は
婚約×6
薬200%
威厳固定112

神装備は○ございません。ので誰でも調達可能だと思います。

この装備で


こんな感じ。希望としては運1601↑で狩りたいのですがこれ以上効率落とせませんし異次元品を買う
お金もございません。

持ってゆくアイテムも重要です。

石はシュトラ産の攻速石。後はラジヒを少々。これで11フレです。

狩り方は
ペットに補正したら後はひたすら特技命令です。立ち回り方によったら被ダメ0で十分に狩れます。
→↓のMOBは十分狩りきれ、↑にも手を出しながら時計回りするといい感じです。
唐辛子をかけ直すくらいに降神術師が沸きます(5分沸きくらい?)。
たまにブレイマも沸きます。

後はB6にテイム団体がよく来ます。「どうぞ^^」といって425ファミを差し出しましょう。

注意点としては宝箱に手を出さないことw 罠死することが多々あります。ステもテンションも下がるので
無難にスルーをお勧めします(*´∀`*)





















学んだ事




(゚Д゚;)ミスでも下がるのね・・・
























































【レベル】430
【所持金】137M
【良品dorp】ウェアゴートの残量0なのでソロできません ;;
【目標】烏賊pt参加、運比大道
【一言】毒で90くらい下げれるネクロさん、テイム手伝ってください。^^
PR

日記

↑   by もすとぼい at 14:16 | comments(0) | trackbacks()

February 12,2007

● 最近モスバーガーがお気に入り♪

初めての欠場となったGvは見事勝利を収めたようで!よかったよかった♪

最近lv上げに勤しんでおりますヴぉいです。1Lv/1日くらいのペースでしょうか。てか2Lvも上がりませ
んね(;´Д`)遺跡レイスで唐辛子使わずに篭ったらいけるでしょうが寄生はもうしません!(ぁ
現在納骨B6で唐辛子使い切るまでソロしてますが使い切って経験値がバーの150%くらい。
2Lv/3日のペースですが、おちゃめでおっちょこちょいのヴぉいは唐辛子リセットするの忘れるので1Lv/1日
です。`・ω・´)シャキーン


最近Gvが面白いです♪格上の相手にも勝てたりして、メンバもいい感じに集まります^^
そんなGvの後にGメンとGHに行きました。実はVoidのGHではなくお世話になってるまったりレンジャー
さんのGHです。まぁ中身の人間は一緒なんですけどね(ノ´∀`*)
GHの目的はGメン集め?かな。アジトに行きました。しかしGHでもシャイで硬派なヴぉいは一人ソロ活動(ぁ
ネタ探しに廃人マップを散歩します。





こんなネタを投げてみます。釣れるかな?^^
















かかりました`・ω・´)シャキーン しかしイイ人居るんですね(*´∀`*) ちょっとROMしてみました。



すると不振な動き。MOBを大量に釣っています。何するんでしょう?愉快な人です。





















・・・(゚Д゚;)一緒の部屋になりました。一人じゃ寂しいだろうとの事でしょうか?と言う事はイイ人ですね^^


すると隣でヒソヒソ声が聞こえてきます。聞き耳たてましょう。`・ω・´)シャキーン


・・・(゚Д゚;) そんなはずはありません。貴方はイイ人だと知っています。ギャグですね^^ こんなユーモア持った人大好きです(*´∀`*)
やらないですよね?まさかね^^・・・・



やるの!?



裏切られました。信じた瞬間裏切られました。HPが見る見る内に減っていきます。なんだか眠くなっ
てきました。ママ・・オヤスミ・・・
















































※関係ありません。



【レベル】428
【所持金】126M
【良品dorp】ナイナイ(*ノノ)
【目標】Lv430までもうちょい!
【一言】クルブームが売れないよ;; 155Mで露天中♪

日記

↑   by もすとぼい at 15:05 | comments(0) | trackbacks()

February 10,2007

● くはぁぶはぁ

本日は用事があってGv出れません。自分で入れといてなんて奴だと思っていると思いますが
サーセン!┏o ペコリン GvのSS撮っててくれたら嬉しい( ・_ゝ・)ゞテ゛スッ

【レベル】427
【所持金】186M
【良品dorp】クリムソン、SF、調教師肩
【目標】lv430、大道買う`・ω・´)シャキーン
【一言】カザヤン45Mで購入いたしました。ランク9補充4個くらい買いました。

日記

↑   by もすとぼい at 18:39 | comments(0) | trackbacks()

February 09,2007

● あんあんーらー

久しぶりの更新(ノ´∀`*)
最近3日ほど使って小旅行へ行ってきました。場所はディズニーランド。ミッキーには会えませんでした
が楽しかったです。USJにも去年行きましたが個人的にはUSJ>ディズニーランドです。まぁどうでもいいで
すが(*ノノ)

さてRS。将来的な装備を日々想像しており、ちょいっと気になるフォーチュンを装備して狩りをしてみま
した。魔具+15%が付いているものの大した実感は出来ませんね(;・∀・)気休め程度でしょうか?
近いうちに大道(ユニークドロップ15%)履いて狩りしてみたいと思いまっす♪

今日のドロップ~!!!





クルブームは最高補正。唯一の良品ですね(;゚∀゚)=3ハァハァ


【レベル】426
【所持金】211
【良品dorp】クルブームの皮+18、攻速16ロンコ21
【目標】烏賊ptに入りたい
【一言】あ 大家ロマLx手に入れたって書いたっけ?w

日記

↑   by もすとぼい at 23:00 | comments(0) | trackbacks()

February 04,2007

● 夢物語2

補正MAX
+5【笛】団長ハイコンパス
+6【肩】団長 調教師
+9【首】RSDX 大家
+7【頭】RS地上の権勢
+1【耳】HP効率女神の深さ
+0【腰】健康比率2チェンスク
+1【手】運比率2ハンズオブアドバサリー
+5【鎧】RSDXロマアーマーLx
+1【足】運比率2大道無門
+8【指】ターフクラフトの婚約指輪

+43
+5
+1
--------
+48

【力】60
【敏捷】未振り
【健康】残り全部
【運】1601
【知識】未振り
【威厳】120

独り言

↑   by もすとぼい at 23:38 | comments(0) | trackbacks()

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
もすとぼい
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/08/17
職業:
学生
趣味:
サッカー、音楽鑑賞、赤石

QRコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim