忍者ブログ

ヴぉいの赤石なんちゃら ~黄~

May 20,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 23:07

March 06,2007

●

東京では桜が咲いたそうで。すっかり春ですね(´ρ`)そして私も明日14年間の学生生活を卒業します。
周りの友達も勤務地が決まってゆき、長らく連れ添った友達ともお別れが来るようです。新生活に向
け身支度をやっておりますが改めて環境が変わることを実感しております。そこで急ではありますが
我がギルド「Void」を3月10日を目処に活動休止を決めました。2月23日以降に入Gした方には申し訳な
いと思っております。身勝手ですがご理解お願いします┏o ペコリン


今後のVoidですが悩んだ結果残す事にしました。長らく付き合ってきたギルドです。沢山の思い出が
私の中に在ります。恐らく解散のボタン、押せないと思います。ですので私一人だけでもVoidに残って
RS続けたいと思います。

ですのでGメンの皆様はお好きなときにVoidを去っていただいて結構でございます。放置して居られる
メンバーについては頃合を見計らってこちらから脱退手続きさせていただきます。

Voidは姿消していると思いますが、私は引退する予定は○ございません。しばらくIN出来ない日が続
くときがあると思いますが、まったりと赤石を楽しんで行こうと思いますっ♪


てか休止じゃなくて実質「解散」っすね(;´Д`) もちろんまたVoidの皆さんとVoidのGメンとして活動でき
れば嬉しいですっ(*´∀`*) ただ現状ではその目処、ございませんのでこのような形を取りました。

本当に身勝手な決断でごめんさい┏o ペコリン








こんな時でもテンプレ!

【レベル】455
【所持金】727M
【良品dorp】ないんだぷー(*´∀`*)
【目標】ムキムキ
【一言】モリモリ
PR

日記

↑   by もすとぼい at 21:10 | comments(0) | trackbacks()

March 05,2007

● 1つ 牛乳を絶やしてはならない。

モスバーガーの豚のしょうが焼きバーガーうまいですよね(*´∀`*) 最近お気に入りです♪
お気に入りといえば最近離婚した宇多田ヒカルの新曲「Flavor Of Life」その中でも

「ダイヤモンドより柔らかくて暖かな未来手にしたいよ」

って歌詞がお気に入りです♪こんなこと書いてるヴぉいキモイですよね(;´Д`)




そんじゃRS。

最近王宮F3で赤シフさんを見ます。分身しているのですがエルフの攻撃が全部MISS!!!見てて気持ち
いいです(ノ´∀`*) 私はそのエルフの攻撃2-3発ほどで逝っちゃいます(´ρ`)あんな豪快な狩りしたい
なっと思ったヴぉいでした。







あとルイン245Mで旅立ちました(`-´)!250Mで置いていて245Mで売ってくださいと耳w5Mくらい
買っちゃいなよと思いながら承諾し、やっとこさ売れました。土曜日にある?某テイマさんの引退オーク
までに出来るだけお金を作りたいと思っている今日この頃です♪あれ?土曜日って私、いるよね?w








【レベル】453
【所持金】686M
【良品dorp】ないってば!
【目標】この後洗濯する
【一言】ユーロ'04 フランス×イングランド戦が好きです

日記

↑   by もすとぼい at 17:03 | comments(0) | trackbacks()

March 03,2007

● 無断

今日は洗濯をしました。その後掃除もしました。綺麗になりました。








【レベル】450
【所持金】437M
【良品dorp】茄子
【目標】夕飯をお腹いっぱい食べる
【一言】イミフなブログ(`-´)!

日記

↑   by もすとぼい at 16:53 | comments(0) | trackbacks()

March 01,2007

● 秋葉原大好き!!!111

今日はちゃんと起きてGv入れれました(*´∀`*) b 久しぶりのGv楽しみにしてまっす!


さてさて今日はメンテ後に近道PTに行ってみるとまだPTがありませんでした。仕方ないので近道でソ
ロするとこにし、なんとなーく狩ってました。 5分ほどたったころでしょうか?



・・・(゚Д゚;)


私の運知ってますか?71です(ノ´∀`*)

ん~Uドロップは運関係ないのかな?となると本体Lv?一応大道は装備してたけど、よく分かりませ
んね(;´Д`)


次の更新までには売れてるといいな(*´∀`*)

じゃあ|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪



【レベル】447
【所持金】436M
【良品dorp】ルインドライバー、水弱化70%腕刺繍
【目標】烏賊PT参加
【一言】料理は好きです。でも片付けは嫌いです。

日記

↑   by もすとぼい at 19:20 | comments(0) | trackbacks()

February 28,2007

● 吠え猛る声の組合戦

この戦いはVoidの最多参加人数を記録しました。20人?くらいでした(*´∀`*)

結果~


Gv中はこんな感じ


人数多いと全然纏めれない;; 新たな課題っ って感じです(´c_Å)ホロリ

Gvの感想

↑   by もすとぼい at 18:19 | comments(0) | trackbacks()

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
もすとぼい
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/08/17
職業:
学生
趣味:
サッカー、音楽鑑賞、赤石

QRコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim