忍者ブログ

ヴぉいの赤石なんちゃら ~黄~

May 20,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 22:37

February 04,2007

● おっきっき~

ついに紋章が完成しました(;゚∀゚)=3ハァハァ ラジヒ大量交換で急加速し集まっちゃいました。



皆さんの協力があってからこそです!ミンナありがとう(ノ´∀`*)

材料が集まれば次は紋章を書く「紙」「筆」「絵の具」と交換しに行きます。場所はリンケン。
過疎地ですね。でもこんな所にもネタは落ちているもので、過疎地だからこそでしょうか?こんな
エロい犬を発見しました。



なんとも可愛らしい犬です。飼い主が呼んでいる所を見たいものです。(;゚∀゚)=3ハァハァ

この変態犬のいる家の2階に交換してくれる人がいます。



ちょっと偉そうですね^^;でも彼が紋章の行方を握っています。下手に出ましょう。
「はい。ここにあります。」



全部です。全部!Voidに紋章PLZ!!!!!








じゃーん!



筆が笛に見えるのは気のせいでしょうか?あの子のリコーダーに見えます。

さぁあの子のリコーダーを持って紋章を描きましょう。Gメンのミンナと話し合いついにイメージが完成。
カッコいい紋章が出来そうです。考えた紋章を完成させるためには「武器図鑑」が必要との事。
ジレッドさんに武器図鑑はアリアンの「ジャンキ」さんが詳しいと聞いたので行って見ましょう。



なんかご乱心ですね^^;自信満々です。





絵の具も買えないのか^^;まぁ持ってたら持ってたで集めた意味無いからウザいけどね。



何年ぶり?世の中には紋章ギルド沢山ありますよっと。

どうでもいいですが
「そしたら、武器図鑑を私が求めて来ますので、作っていただけませんか?」
って日本語おかしいですね。



足が?^^; 

まぁ武器図鑑があれば書けるというので遠地アベルのいる所まで行こうじゃ在りませんか。
そういえばアベルを誰かが探してたような・・・



こ、こいつ・・・ 足元見やがる・・・orz

多少の出費はあったものの無事手に入れました。急いでジレッドの所へ戻りましょう。

「ジレッドさ~ん!手に入れたよ~^^」





おま・・・通りで年がら年中酒場でお酒飲んで居られるのですね。しかしココで負けては今までの
苦労が水の泡。しぶしぶ払います。払えばいいんでしょう?

そしてついに紋章作成。ミンナで終結したイメージをついに表に出すのです。決定ボタン押すのこEEEEE!!!!
20秒ほどタメライついに 「決定」 ここに新たに紋章が誕生しました。いやぁ長い道のりでした。
始めたころはいつ出来るのだろう?って思ってました。お金もかかりましたね。しかし今となっては
いい思い出。作ってよかったです。え?紋章?見たい?^^(蹴



これが何の紋章かなんてくだらない事考えないでください。答えは自分の心の中にあります。
信じたら必ず叶うんです。皆さんも諦めず生きましょう。
PR

日記

↑   by もすとぼい at 14:04 | comments(0) | trackbacks()

February 04,2007

● worlds_end戦

今日の相手はlv差がありました汗。400台の方も居たりで厳しい試合でしたが、全落ちすることもなく
ポイントも取れました。個人的には満足しちょいます`・ω・´)シャキーン




worlds_endの皆様対戦ありがとうございました┏o ペコリン

Gvの感想

↑   by もすとぼい at 12:38 | comments(0) | trackbacks()

February 02,2007

● エクストリーム騎士団戦

相手のtopは250台の剣士様との事、頭数も向こうが上でした。しかしこちらは新加入の移動専用
天使の御蔭で無駄なポイントを謙譲することなく確実にポイントをゲットすることが出来ました。
しかしながらこちらはトラブル続き。途中で私が強制くらい、他のメンバー二人も落ち、更に街に転送されたりと不幸が続きました(ノ´∀`*)

得点はこんな感じ。


意外と楽に戦えました。ちょいっと私が死ぬ場面が多かったですねw
もう少し装備を見直そうと思います。

Gvの感想

↑   by もすとぼい at 12:35 | comments(0) | trackbacks()

January 30,2007

● 君と僕はシャイでハードなロックンローラー

前に書いたように団長ハイコンパスを入札をしにオークに参加しに行きました。会場は大富豪の家。
気になる一発目の品はロト婚約5%3つセット。最終的に465M?くらいでした。ちょっと安め?
オークが終盤に差し掛かりVipな方が登場しました。○○ン様です。分かる人は分かる黄鯖TopLv
の持ち主の剣士様です。630?くらいだったでしょうか、中部でソロをしている姿を見かけたことが
あります。彼が現れると

サインをください

私の翼にサインをください

私の笛にもサインをください

と、サイン攻めの嵐。すごい人気ですね。中には

お金をください

早く引退してください

と命知らずもいました。彼はどこまで行くのでしょうか(℃_゜;)




さてメインの団長ハイコンパスの登場です。私の目標「入札」を果たすためテンキーに手を置きスタンバイ。

団長ハイコンパス オーク 開始です!



単位はMです。周りの入札を見るとヴぉいがどれだけチキンか分かりますね^^
最終的には600M?くらいで落ちました。いいんです。団長ハイコンパスくらい自分で拾います(蹴




【レベル】423
【所持金】316M
【良品dorp】HP吸収3%シャムシLx、ダメ126%ブロソ
【目標】430
【一言】レジ袋持参してください><

日記

↑   by もすとぼい at 15:13 | comments(0) | trackbacks()

January 29,2007

● もう一度抱きたいよ♪

念願の中部の鷲をテイムしに行きました。メンバは女神リトルと毒舌ネクロ、Bisと私の4名。鷲の破壊力に
ビビリながらもやってみると案外楽にテイムできました。20分?もかからなかったです。+.゚(*´∀`)b
ステータスはというと+30で最高ダメ10100くらい。すごい攻撃力です。ためし狩りをしていて気づいたの
ですが赤ダメも10000前後しか出ていません。ダブルクリティカルで40000はいくはずなのに・・・
もしかして赤ダメの上限を超えているのでしょうか?今度他のMOBの試し狩りしてみようと思います。




ここに青テイマが生まれた・・・






【レベル】422
【所持金】212M
【良品dorp】秋風落葉、HP効率60%サクレLx他効率頭3つ、HP吸収3%ハイソGDX、高速18%格闘服、ダメ129%重い弓Lx
【目標】29日開催される?団長ハイコンの入札(落札ではない)
【一言】今日はソロPT入らずに狩ってみました。

日記

↑   by もすとぼい at 08:20 | comments(0) | trackbacks()

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
もすとぼい
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/08/17
職業:
学生
趣味:
サッカー、音楽鑑賞、赤石

QRコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim