忍者ブログ

ヴぉいの赤石なんちゃら ~黄~

May 21,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 00:13

February 28,2007

● 300%

こんにちわ。

もう直ぐ3月ですね。学生の私はそろそろ卒業式です。毎日INしてるのでNEETだと思っている人も
少なくないでしょう(゚ε゚)本当は入社式待ちの学生だったんですよ!

そんな新しい生活を目の前にし、果たして私はVoidのGMを続けれるのかと考えるようになりました。
ここまで育ったVoidです。私としても何とか続けたいと思ってるのですがこれから先、私自身もどうな
るか先行き見えず、不安であります。

存続?

解散?

ステG?

私の性格からしてステGは無いと思います。止めるならきっぱり解散すると思いますが・・・


とりあえず、メンバーの募集は止めておきます。入ったのに活動が出来ない。なんて事なっては失礼で
すからね(`-´)!


今は現状のVoidを楽しんで行こうと思います(*´∀`*)












そうそう、友達がネタを覚えたいと言うので狩り、手伝ってあげました。1時間くらい?コロで狩り、
ついにお友達、ネタを手にしました!

しかしネタを手に入れた嬉しさからか少々はしゃぎ過ぎです。その模様をご覧ください。






いくら嬉しいといっても他人をなぎ倒してまで使うことはありませんよね^^;





































これ、上空から見た富士山の写真です。綺麗でしょ(*´∀`*)



注意:機内では携帯電話は主電源からお切りください。


以上、まとまりの無い本日のブログ終わり!


【レベル】445
【所持金】431M
【良品dorp】ないよん♪
【目標】烏賊PT参加(間に合わない気がする・・・)
【一言】近道で拾う弱化腕刺繍が地味に売れて生計を立ててます(*´∀`*)
PR

日記

↑   by もすとぼい at 18:11 | comments(0) | trackbacks()

February 26,2007

● 牛乳大好き

最近近道PTデビューしました。と同時に知恵1601に。だから当分ソロはないかな(;´Д`)
近道PTでは知識職さんが殆どカンストしており、5分おきくらいに青買いに町に戻ります。それを見て
いて青あまり必要としないテイマの私は申し訳ない気分です。出来るだけ青消費させないような
立ち回り方を考えているヴぉいでした。


【レベル】441
【所持金】423M
【良品dorp】健康固定107レザ
【目標】烏賊PT
【一言】voidが強くなってきました(*´∀`*)

日記

↑   by もすとぼい at 17:51 | comments(0) | trackbacks()

February 23,2007

● 無題

ロトで出た香水を振りまいて中部ソロしております。ヴぉいです。
1601と2001のドロップは結構違うなと実感しております。2001目標にしてみるかなー(´ρ`)

そんな中部でのドロップ




こんなもの二つも拾ってしまう私の方が悲劇ですね^^;


【レベル】436
【所持金】389M
【良品dorp】HP効率94%ティアラ、攻速34皮手
【目標】運比大道
【一言】久しぶりのGv楽しみだ(*´∀`*)

日記

↑   by もすとぼい at 13:32 | comments(0) | trackbacks()

February 22,2007

● おっおっ

とっても久しぶりにロト買ってみました。シーフ5個、なぜシーフかというと何となくです。



結果

1個目:完全復活の巻物

まあ最初はこんなもんです。死にすぎの私へ神オン様からの贈り物。ありがとう┏o ペコリン










2個目:ランク10補充

神オン様にもMISSがあります。私は9補充が欲しかったのですが何処かで伝達MISSがあったようです。











3個目:幸せの香水

「貴方には運が無いのよ」そんな声が聞こえた気がします。












4個目:エンチャント文書

香水を使ってエンチャすれば?との事でしょうか。「頑張ります(`-´)!!」











5個目:エンチャント文書

1OPより2OPですものね!!!!!!!!!!!!!!!!コ゛ルァ(●`・_っ・)≡○)Д`)・∵










==============================================================================

久しぶりにゲーセン行きました。別にゲーセン大好き!!って訳じゃないですが、ゲームは好きです。

そこで出会った「みんなで鍛える全脳トレーニング」 最近流行りな「脳トレ」です。

結果:34歳

私は20歳です。でも まあ 楽しかったです。またヤりたいな(*´∀`*)

日記

↑   by もすとぼい at 11:42 | comments(0) | trackbacks()

February 16,2007

● ファウンダーズ戦



このGvにて留学中だったドラツイ様が脱退。とっても楽しいGvにしてくれました。ありがとう┏o ペコリン

Gvの中身というと圧倒的な差を感じました。火力、バランス、安定感。敵ながらカッコよかった
です(*´∀`*)

Gvの感想

↑   by もすとぼい at 23:01 | comments(0) | trackbacks()

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
もすとぼい
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/08/17
職業:
学生
趣味:
サッカー、音楽鑑賞、赤石

QRコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim